ブログ
1.142014
連絡は『メール派』? 『電話派』?
みなさんこんにちは
1/13(月・祝)の弊社本ブログ
の閲覧数が『ゼロ』件で
テンションダウンのHOSOです。
本日は、掲題のお客様への
連絡方法について
記載します。
弊社の場合、お客様からの
御依頼、お問い合わせは
メールが約8割を占めます
このお問い合わせに対し
営業部の社員は
基本『メール』でご回答させて頂いて
おります。
『メール』の良さは
☆文字が残るため『言った』『言わない』
になる事が少ない
☆お客様のご都合の良い時間で
閲覧頂ける
☆画像等も送れるのでイメージを
お伝えできる
等のメリットがあるからです。
もちろん納期や、特急のご連絡の際は
電話を使用しますが
お客様の事を考えると
『メール』が最適と考えます。
ちなみに、我々東和マークの営業部
社員は頭の引き出しが少ない為
『メール』でお問い合わせ頂く事が
助かります
東和マークの経営方針にある
『お客様のよろこぶ笑顔』
をいつでも考えて仕事しています
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。