ブログ
8.62012
勝手に新商品
8月になりました。
今回は勝手に新商品の説明をしようと思います。
多数のお問い合わせやご相談に対応致しました。
~海外からのお客様へ~ 〇 流通、航空、アミューズメント、医療機関、宿泊施設・・・・・等
①<”言語バッチ”>
海外からのお客様に対するサービスは、スピーディーかつ親切丁寧な対応に勝る物は
ありません。最初のアプローチが全て、売上に直結します。
〇クオリティの高い金属タイプ
お客様の言語が話せる事を、バッチでアピールします。
〇コスト重視の軽量タイプ
軽量で安価。スタッフが多い環境に最適。
②<”手話バッチ”> ~必要とされるお客様へ、小さな気配りを~
手話にてコミュニケーションが取れる。
対象のお客様にとってこれほど心強い接客はありません。
〇軽量アクリルタイプ
③<”認定バッチ”> ~新しいお客様へ、確かなアピール~
増え続けるペット関連産業。
犬の栄養士、トレーナー、トリマー・・・・等、一目瞭然のアピールが出来ます。
お客様の信頼獲得の最短アイテム
〇軽量アクリルタイプ
④<”初心者マークバッチ2012”> ~人気シリーズ~
居酒屋、コンビニなどの接客重視の業種に加え、工場などでも活躍するバッチです。
店頭ではあえて初心者をアピールする事で、逆に親近感を与えると同時にスムーズな
スタッフ育成スケジュールに役立ちます。
〇軽量アクリルタイプ
<お問い合わせについてのお詫び>
お待たせして大変申し訳ございません。
日々多数の案件のご注文、お問い合わせをいただいております。
新規製作に関するご相談、上記商品の生産に関するお問い合わせ等
順番にご返答させていただいております。
※※
今回はおカタイ文章です。
ありそうでなかったサービス、相手の事を考えたサービスの追及。
そんなテーマで日々頭使ってます。
yama
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。