ご注文の流れ
お問合せ
お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
ご連絡・打合せ
担当者から折り返しご返信いたします。
お問い合わせ内容について丁寧に打ち合わせさせていただきます。
ご不明な点、ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
お見積り
内容・ご希望等をお伺いした後、商品のご提案・お見積りをいたします。
(※この時点でデザイン・原稿があればお送りください)。
発注
ご注文が決定しましたら、ご連絡ください。
デザイン・データ入稿
・デザインがある場合
データ(基本的にはイラストレーター、その他ご相談ください)
または、原稿(スケッチ)を入稿してください。
・デザインがない場合
当社おまかせデザインにて作成することもできます(別途デザイン作成代が必要です)。
校正
デザインができましたら、お客様に校正(確認)をしていただきます。
製作
内容に間違いがなければ、製作になります。
納品
宅配便にて納品いたします。