テイスト・キーワードで選ぶ
使用環境のイメージや、目的にマッチングした商品選びは大切なポイントです。
以下よりお好みのテイストやキーワードをお選びください。
高級感 / エレガント 清潔感 / シンプル 誠実感 / フォーマル 親近感 / カジュアル
イベント / キャンペーン おもてなし スタッフ / アルバイト 短納期
高級感 / エレガント
どんなものでも『輝き』『重厚感』『凹凸・立体感』は、高級に対する普遍的なイメージです。
清潔感 / シンプル
主張し過ぎないカラーでも、ツヤ消しなど、質感にこだわることでイメージも変わります。
誠実感 / フォーマル
清潔感やシンプルに加えて、落ち着きのある色味が信頼を与えます。
親近感 / カジュアル
カラーや曲線の表現自由度が高い商品は、温かみが感じられてお客様との距離感を縮めることが出来ます。
イベント / キャンペーン
ベーシックアイテムを製法と高級感にこだわってつくった『 +α 』の商品です。
おもてなし
お客様がより多くの人の役に立ち、感動させることのできる商品です。
スタッフ / アルバイト
『誰でも』『簡単』に使える汎用性の高い商品です。
短納期
困った時の『欲しい』を解決します。
モチベーションUP
社員さんの『やる気』を引き出すシカケです。